 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

広告を消すべくして更新しに参りました。銀子です。

最近、ということでもないんですけど、自分は本当にネガティブな人なんだなってつくづく思わされます。
同人活動に関しても、同人ってのは自分の中である程度キャラクターへの理解を整理しないといけなくて、下手に描くと「こいつわかってねーな」とか言われそうで怖いです。
そうやって悪い方向に考えてしまう癖が昔からあって、なかなか治りません。

絵を描こう描こうと思っていても結局筆は動きません。
それで一昨日のことですが、前の記事でご紹介しましたが、前回の冬コミでゲストとして原稿を寄せてくださったまじおさんからお絵かきの本をいただきました。岬ちゃんと私が二冊ずつです。
ここのところほとんどペンタブ触らなかったのですが、がんばろうと思いました。まさおさんありがとうございます!
やっぱり絵は描きたいです。まだまだ下手くそで、経験も浅いのですが、これからも岬ちゃんとがんばっていきたいです。
よろしくお願いします。

makoto.png

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-03

