 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イェイ! 

2012/04/11
Wed. 01:28

ご無沙汰しております。岬です。

新年度がスタートしましたね。
春から新しい生活を始められた先輩方を見ていて、しみじみと時の流れを感じてしまいました。
私や銀子さんの通う大学にも新入生が入ってきて、フレッシュな空気に包まれています。
私も初心を忘れることなくいたいなあ、と思う今日この頃です。
(ちなみに初心というのは物事のはじめの下手だったときのことなので、返るものではなく忘れないものなんだそう。)

新しい季節といえば新しいアニメも始まりました。
(って同じことを前回の記事でも書いたような……)
個人的には、冬コミで二次創作を出したこともあって、咲の阿知賀編を楽しみにしています。
漫画を読んだ限りでは展開が速く、あまり麻雀を打っていない印象でしたが、アニメ版のまるっこいキャラデザは可愛らしくて好みでした。
あとはスマイルプリキュア!ですかね。
キュアピースというよりも変身前のやよいちゃんがあざといかわいい。
yayoi.png
正直、この歳で自分がプリキュアを見るようになるとは思っていなかったのですが、よく考えたら幼い頃はセーラームーン好きだったから素養は十分だったのかもしれません。


では、今日はこの辺で。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-04

