 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気合いしよう COOLISH WALK 

2012/07/21
Sat. 00:52

こんばんワン!
お久しぶりです、岬です。


またまた間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。
いよいよ夏コミまであと3週間と迫ってまいりました……!
前回の記事でお知らせしましたとおり、空気椅子は夏コミにはWORKING!!の本を出します。
現在、新刊を製作中です。
冬コミに比べて進行状況が芳しくなく、オフセで出せるかどうか危ういところなのですが、最後まで粘りたいと思います。

今回は私が表紙を担当させていただくことになりました。こちらが作業途中の一部です。
ワグナリアのにぎやかな感じを表現したいなと思って描いています。
しかし、一枚の絵にたくさんの人を登場させるのって難しい;;
working_cover_preview.png


ではでは、今回は取り急ぎこの辺で。
次回には新刊情報をお届けできるようにがんばりますね><


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-07

