 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

C84申込 

2013/02/16
Sat. 20:48

こんばんは。
お久しぶりです、岬です。
GJ部のOPが頭から離れません。


前回の更新からまた時間が空いてしまいました。
バタバタしているうちにあっという間に2月も半ばですよ。
というわけでC84の申込をしました!
c84cut.png
今回もジャンルは創作アニメゲーム(男性向)で、咲-Saki-を描く予定です!
夏コミは日程が変更になるそうなので、当選したら初の2日目参加になります。
サークルカットには誰を描くかかなり悩んだのですが、私は夏コミでも宮守本を出したいと思っているのでシロエイにしました。
絵を描くのが久しぶりで、やたら時間がかかりました><
宮守と清澄と書きましたが、余裕があったら白糸台や千里山も描きたいなぁ。


阿知賀編の連載が来月で最終回を迎えますね。
冷静に考えれば、「別ブロックの学校が決勝に行くまでの戦いを描いたのが阿知賀編だ」と納得できるのですが、やっぱり寂しい!!
本編に比べると各校のエピソードが少ない分、もっと読みたいと思ってしまいます。
私自身、一つの作品にこれほどのめり込むことはほとんどなかったので、自分でも驚いています。
アニメの追加放送も観てますが、あれはもはや能力バトルですねw
哩姫のリザベーションがエロすぎる……!ビクンビクン
淡ちゃんは最初クールキャラかと思ってたので、お調子者っぽい言動や照に甘える姿は意外でした。ルッキーニみたいかわいいですねー。
全国編のアニメ二期はいつやるんでしょうね?
宮守、姫松、永水の声優が誰になるか考えるだけでも楽しいです^^
立先生が入院されていたそうで心配ですが、元気になってまた本編の続きを描いてくださることを楽しみにしています。



それでは、今日はこの辺で。
まだまだ寒いので風邪などには気を付けましょう!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-02

