 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パンツァーフォー! 

2013/04/10
Wed. 00:38

こんばんは。岬です。
春の嵐もようやく収まって気持ちのいい日々が続いていますね。


私事ですが、この春から大学4年になりました。
いろいろなところから今後の成功をお祈りされているからがんばるぞー(棒)
サークルにやってきた新入生が「中学生の時にストパンを観た」と言っていて、ジェネレーションギャップを感じざるを得なかったですw

miho.png
最近「ガールズ&パンツァー」を観ました!
昨冬のコミケで薄荷屋さんのガルパン本を購入して以来、気になっていたんです。
戦車に関する知識は皆無ですが、楽しませていただきました。
秋山殿のキャラがかわいくて好きです。
ガルパンの舞台となっている大洗には、幼い頃に何度か遊びに行った思い出があります。
祖父母の家が茨城にあるので、干し芋もおやつによく食べていました。
あれ、味は美味しいんですけど、歯にくっつくのが玉に疵なんですよねw
これを機にまた茨城に小旅行に行きたいなあと思っています。


あと冬アニメではたまこまーけっと、ラブライブ、はがないNEXTを完走しました。
ラブライブはアルバムも借りて聴いたのですが、明るい曲が多くて晴れやかな気分になれます。
春アニメも時間の許す限り観ていきたいですね。


今月の25日には咲の新刊が発売されますね。
特典のイラストはまだ公開されていないようですが、今回もどこで買おうか吟味しなければ……。
11巻の表紙は辻垣内、5巻の表紙は哩姫と予想していたので完璧に両方外れる結果となりましたw
今月から本編の連載も再開になり、これまで単行本派だった私もとうとう本誌に手を伸ばしました。
次号の永水クリアファイルも欲しい!
あわよくば宮守のカラーイラストももう一回見たいですね!



それでは、また!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-04

