 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

取り急ぎ 

2013/08/23
Fri. 00:46

こんばんはー岬です。


冬コミに申し込みました!
12月は他の予定もあるので申し込むか迷ったのですが、やっぱり出たいなあと思いまして。
ジャンルは創作アニメゲーム(男性向)で、当選したら3日目になります。
無題
宮守本の後に描きたいのが白糸台の話なので、サークルカットには菫さんを。
大人っぽいキャラは普段あまり描かないので難しかったです。
個人的に白糸台の夏服はかなり好きですね。白いセーラーはお上品に見える気がします。

今申し込んでいる秋のイベントにつきましては、当落が発表されてから更新します。


阿知賀編の最終巻発売まであと2日ですね!
自分の行動範囲にメロンブックスがないことがいつも悔やまれます。でも発売日に手に入れたいのでゲマズかとらで買います。たぶん。
9月1日の吉野のメモリアルイベントにも応募していたのですが、落選してしまいました><
また何かイベントのチャンスがあったら参加してみたいですね。


それでは、また!



追記
艦これの話。3-4-1で島風ちゃん出ました!
これであと出てない艦娘は、イベントで実装された娘を除けば長門雪風三隈瑞鳳瑞鶴衣笠です……ってまだけっこういるなあ。
結局イベントはE-1をクリアして諦めたので、次の目標は北上さまをハイパーにすることですかね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏コミお疲れ様でした 

2013/08/13
Tue. 14:44

こんにちは、岬です。


\インハイのアイドル、ちゃちゃのんだよ~!よっろしくぅ!/
tyatyanon.png
夏コミお疲れ様でした!
暑い中、空気椅子のスペースにお越しくださった方、ありがとうございました!
白黒の薄っぺらい新刊になってしまいましたが、手に取っていただけて嬉しかったです。
暑さと眠気で頭が回らず、変なことを口走っていたかもしれません。すみません><


今年の夏コミは本当に暑くて大変でしたね……。
私は初日は一般参加をしたのですが、並んでいるとき西待機列に救急車が来るのを見ました……。
二日目も東ホールはとても暑くて、会場全体に白い靄がかかっているようでしたね。
ブースに座っているだけでも汗が止まらなかったので、買い物をされている方はもっと暑かったんだろうな……と思います。

今回も咲島の配置で、いつも買っているサークルさんが近くにいらしたりして、内心テンションが上がってました。w
お隣だったはくうんさんとは、艦これのお話もさせていただいて楽しかったです!
イベントではいろいろな方とお話できることも楽しみの一つですね。
他の同人イベントにも出てみたいなあという思いを一層強くしました。

なお、再販した既刊の方は完売いたしました。
新刊は残部がありますので次回以降のイベントに持ち込みます。


また艦これの話。
家に帰って艦これを開いてデイリー出撃をしていたら、加賀さんがドロップして、南雲機動部隊が揃いました。
次の日には暁ちゃんがドロップして、第六駆逐隊が揃いました。
立て続けに欲しかった艦娘を引いて自分でもびっくりです!w
島風ではなかったですけど、「描けば出る」というのもあながち間違ってないのかもしれないと思ったり。



それでは。今後とも空気椅子をよろしくお願いします~。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

C84 新刊情報 

2013/08/09
Fri. 19:09

こんばんは、岬です。


明日からもう夏コミですね!
コミケ前は毎回バタバタしていて時間が経つのがとても早く感じます。


「空気椅子」の二日目の頒布物情報です。
84.png
(クリックで拡大します。)
※新刊について。
トーンの処理がうまくいっていなかったようで、印刷所の方からモアレが出ると言われてしまいました。
表紙のみグレースケールのデータに差し替えましたが、本文はモアレが出ていると思います。
私もまだ印刷されたものを見ていないので何とも言えませんが……ご理解いただけると幸いです。申し訳ありません><


今回は表紙が白黒になってしまったので、せめてPOPだけでもと思い、色を塗ってみました。
nodokapop.png
当日は↑のPOPを目印に、足を運んでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!


私は咲本を求めて明日は一般参加をする予定です。
夏コミの一般参加は初めてなので、熱中症にならないように気をつけなくては><
これからバイト先へ飲み物等の買い出しに行ってきます(遅い)


それでは、二日目は東3ホール・エ-04bにてお待ちしております!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-08

