 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

C85 新刊情報 

2013/12/30
Mon. 00:50

こんばんは、岬です。


今年も冬コミが始まりましたね。いい天気で何よりです!
私も今日は咲の同人誌を買うために参加してきました。
大好きな宮守の本を買えて嬉しいです。


「空気椅子」の三日目の頒布物のご紹介です。
oshinagaki.png
オフセに間に合わなかったので、新刊は表紙カラーのコピー本になりました。
内容のサンプルはPixivをご覧くださいませ。
またも先輩に手伝っていただきながら製本しました。にっけん先生ありがとうございました><
SHTで発行した宮守本も持っていきます。


新刊の題名と冒頭のモノローグは、村上春樹さんの『スプートニクの恋人』という小説を踏まえております。
宮守と比べると、白糸台は漫画の中で麻雀の対局以外の描写がほとんどなかったので、照や菫の性格・言動のパターンを把握するのが難しかったですね。
おまけで登場させた淡ちゃんはわかりやすいんですけど(笑)
でも今まで描いたことのないキャラだったので楽しく描けました。



無事原稿が終わったので、私も遅ればせながら艦これのコラボイベントに着手しました。
年内のE-2突破を目標に……。
あと大型艦建造の方もやってみましたよ。
日頃から遠征を重ねて燃料鋼材各40k、弾薬60k、ボーキ55kまで貯めこんだ資源を一気に使って大鳳レシピを回したらヒャッハーさんが出ました。
もう当分大型艦建造はしないと思います。勘弁カンベンカンボジアよ!(` 3 ´)


それではこの辺で。
当サークルの配置は三日目東1ホール・H-35aになりますので、よろしければお立ち寄りくださいませ!
お待ちしております~!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-12

