 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

WASEKET05お疲れ様でした! 

2014/11/03
Mon. 22:14

こんばんは、岬です。


先日はワセケットお疲れ様でした!
宮守女子の聖地巡礼本というニッチ(?)な内容の新刊でしたが、手に取ってくださった方、ありがとうございました。
咲や艦これのお話もできてとても楽しかったです!
まさかワセケットで宮守のラバーストラップをお持ちの方とお会いできるとは……!テンション上がってしまいました。お見苦しくてすみませんでした。
それから、お隣のスペースの方にはサンリオキャラの新刊とマイメロディのマスコットまでいただいてしまって。サンリオ好きなので嬉しかったです、ありがとうございました!
学祭では久しぶりにお会いした知り合いの方もいたので、コミケとはまた違う雰囲気で楽しませていただきました。
休憩時間に行った蕎麦屋さんのカツ丼も美味しかったなぁ。

イベントが終わった後は久しぶりに麻雀を打ちました。
点数がへこむ→高い手を作ろうとして強引に行く→振り込む、の悪循環で結果は散々でしたが、たまに打つとやっぱり楽しいものですね。
雀荘に麻雀道選手権とやらのポスターが貼ってあって、「ガルパンかな?」と思いました。
麻雀道は乙女のたしなみ!(大嘘)


cn.png
ワセケットのコミュニティノートに提出した原稿です。
アイカツ!は3rdシーズンから観てます。あかりちゃんには元気をもらえますね。


ほかに今期アニメではデンキ街の本屋さんが気に入って、今日原作を全巻まとめ買いしてきました(笑)
デンキ街に恋愛要素は要らないという意見もあるようですが、私は楽しく読んでます!
ひおたんと腐ガールがかわいいのよー。


それでは今日はこの辺で。
明日から頭を冬コミに切り替えていきたいと思います!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

WASEKET05に出ます 

2014/11/01
Sat. 23:05

こんばんは、岬です。


またまた前日の告知になってしまいましたが、今年もWASEKETにサークル参加いたします!

WASEKET05
11月2日(日) 10:30~16:30
早稲田大学 早稲田キャンパス 16号館303、304、305教室
スペース:B5「空気椅子」

okunohosomichi.png
新刊『宮守女子のおくのほそ道』
B5/12P/100円
9月に行ってきた宮守の聖地巡礼をまとめたコピー本です。
内容は7割が文章と写真、3割がイラストになっております。楽しんで作りました。

このほかに、いつもお世話になっているカメコロさんの新作SS『僕と扶桑と海底で』と、shokaさんのSS『コトリバコ×ゆるゆり』『戦慄怪奇ファイル 現代版遠野民話(仮)』も置かせていただきます。
『僕と扶桑と海底で』は艦これの大北・赤加賀・山時雨のシリアス百合、『コトリバコ×ゆるゆり』『戦慄怪奇ファイル 現代版遠野民話(仮)』はアニメキャラとホラー作品の邂逅が見られる、それぞれ毛色の異なる作品です。

明日は天気も回復するとのことですし、よかったら遊びにいらしてください!


さて先日冬コミの当落も発表されました。
空気椅子は今年もスペースをいただくことができました!
火曜日 東地区 "カ" ブロック 53b、ジャンルは艦これです。
がんばるぞい!


それでは、また!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-11

