 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

C87情報 

2014/12/28
Sun. 22:41

こんばんは。岬です。


冬コミ三日目まであと2日と迫ってきました。
「空気椅子」の頒布物につきまして、今回はお品書きを作ったので掲載します!
(クリックで拡大)
oshinagakic87.png
今回の頒布物は3種類になります。
新刊の鈴熊本(サンプル:Pixiv)のほか、時雨本と宮守女子聖地巡礼本という節操のないラインナップでございます><
聖地巡礼本は残部が少ないので、ご興味のある方はそっと声をかけていただけたらと思います。

今回は精神的にも時間的にも多少余裕があるので明日はサークルチェックができそうです!やったね!


原稿が終わってから久々に艦これを起動したんですが、完全に浦島太郎状態でした……(笑)
やっぱりイベントで新しい艦娘を手に入れられることは大きなモチベーションだなと。というわけで次のイベントはちゃんとやりたいですね。
来月から始まるアニメも観ますよ~。


引っ越してからビッグサイトも遠くなってしまったのですが、もはや小旅行気分で今から楽しみです。
当日は東3ホール・カ-53bにてお会いできたらと思います、よろしくお願いします!

それでは、また!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

オフセ間に合いました 

2014/12/20
Sat. 23:45

こんばんは、岬です。


本日無事に冬コミの原稿を入稿しました!
今回はサークルカット通り、鈴熊のシリアス(?)百合漫画です。
オフセで新刊を出すのは実に1年以上ぶりになります……時間の流れって恐ろしい。
やはり大学のときに比べると思うように時間が取れなくて苦戦しましたが、なんとか完成にこぎつけました。
suzukuma.png
タイトルは『思い出のマーニー』のキャッチコピーから。
こういうくすんだ色味は自分の中では新鮮に思いつつ塗りました。
今回はポスターも作ってみたので、どんな風に出来上がるか楽しみです!


今日を以て冬コミの原稿と忘年会の出し物の二つが終わったので達成感と開放感に溢れてます。
今年もあと少しがんばるぞい!

短いですが、今日はこの辺で。
冬コミ前にまた更新します~。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-12

