 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミおつかー! 

2015/08/17
Mon. 21:26

どうもこんばんは、岬です。


夏コミお疲れ様でした!!
スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!
おかげさまで新刊完売いたしました。
14巻でのユキちゃんの活躍の影響もあってか、今夏は有珠山高校の人気が高まっていたとのこと、私も嬉しく思います。
中学時代のユキちゃんのビジュアルが好きなのに新刊の中で描けなかったのが心残りだったので、スケブで描かせていただきました(自己満足)
あとスケブではちょっと面白な事態に遭遇したんですけど、これもひとつの経験としてとどめておきます(笑)

冬コミは参加できるかわからないので今回は申し込みませんが、年内にまた何かしらのイベントに参加したいと思っております!
アイカツとかシノハユとかで描きたいなぁ。


コミケの後は打ち上げと麻雀に行ってきました。
いつもコミケの間は食事を摂らないので、終わった後のビールが最高に美味しいです!
今回は初めてビッグサイトから水上バスでの移動を試みたのですが、1時間に一本しかなかったため、普通のバスで浜松町まで行きました。
大江戸線で寝過ごして遠回りをしたのもいい思い出です……(苦笑)

麻雀では先輩がダブル役満を和了っているところを見ました。
1439813336795.jpg
面前で大三元字一色!そんなん考慮しとらんよ…
雀荘を出たら雨が降っていて、戦利品を抱えた私は絶望しましたがなんとか無事濡らさずに持ち帰ることができました。よかった。
帰宅後は泥のように眠り、起きたら昼を過ぎていました。
疲れたけど楽しかったです!!ありがとうございました。


ではでは、また!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

C88に出ます! 

2015/08/14
Fri. 23:40

こんばんは。岬です。


ずっと更新してなくてすみませんでした!
もう夏コミ始まってますが、空気椅子も三日目に新刊出します!
20150814.png
新刊『ゆきのおんがえし』
B5/12P/100円(コピー本)
中身のサンプルはPixivをご覧くださいませ(ページ数が少ないのでサンプルも少ないです、すみません……)。

内容はユキちゃん視点の有珠山高校の回想になっております。
途中で一部描き直すなどしていたら時間がなくなって寂しいページ数になってしまいました。反省しきり。

今日コンビニで印刷してきたんですが、コピーしてる間に文字通りバケツをひっくり返したような雨が降り出して、1時間くらい雨宿りする羽目になってしまいました;;
なんとか紙は無事だったのでよかったです。
家に帰ってきて火垂るの墓を観ながら製本も終わりました。



さて明日は仕事なのでもう寝なければ(白目)
日曜日は東6ホール・ヌ-18a「空気椅子」でお待ちしております!!
今日みたいな雨が降らないといいなぁ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-08

