 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1日目お疲れ様でした 

2015/12/29
Tue. 17:18

こんにちは、岬です。


今日から冬コミが始まりましたね。
私は早速一般参加して帰ってきて、戦利品をすべて読み終わったところです!

1451375991105.jpg
西で咲の同人誌を買ったあと、東のアイカツ島を回りました。
いくつか完売してしまっていたサークルがあったのは残念でしたが、手に入れた本はどれも素晴らしいものでした。
かんむりとかげさんの制服本、イラストのかわいさはもちろん文章からも制服への愛が感じられてすごく楽しませてもらいました。
あと渡部里美さんの水彩イラスト……超綺麗です……。
行ってよかった!
心配していた寒さもそれほどでもなかったし。やっぱり夏コミより快適だな。

明後日3日目は、空気椅子立ち上げ時からお世話になっているマサオ☆ミさんのサークルで売り子をさせていただく予定です。
西2ホール・き34a「人生ハーフスイング」さんです。
アイドルマスターミリオンライブのスペースとのことですので、私も一枚イラストを描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!


アイカツのこと。
今のところ2016年シリーズのステージはすべてクリアしております。
私はアニメのステージを再現することに喜びを覚えるので、思い出のスペシャルストーリーはかなり楽しかったです。
1451376005378.jpg
歴代のアイカツ8やSTAR☆ANISのメンバーを選ぶ際に、間違って別のキャラを押さないか自分でもヒヤヒヤした。
(ジャパンツアーの2wingSのステージで連打して間違ってマイキャラを選んだときは結構ショックだった)
スクールドレスのfashion check!もかわいいんだけどAngely Sugarのバージョンもやりたかったな。
https://idolook.aikatsu.com/idolooks/index/jaD_ACiX0Ry1gg0n/
マイキャラはこんな感じです。オファーお待ちしてます(小声)
ずっとオフィシャルショップ限定のボブ+黒縁眼鏡だったんですが、紅白アイカツ合戦で新しいマイキャラパーツがもらえたので思い切ってイメチェンしました。
というかこのぱっつんツインテが欲しくて一気に紅白コイン400枚集めました。対戦形式は厳しい;;
アイカツ終了とか何やら(悪い意味で)穏やかじゃない情報がまことしやかに囁かれていますが、公式からアナウンスされない限り信じませんからね!ふんす!


それでは~
これが今年最後の更新になると思います。皆様よいお年をお迎えください!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-12

