 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年の初めのご挨拶 

2016/01/04
Mon. 21:48

あけましておめでとうございます。


冬コミお疲れ様でした。
私はほぼマサオ☆ミさんのスペースに座っていただけですが……
西は東に比べて平和で落ち着いていて居心地がよかったです(笑)
打ち上げの二次会で行った居酒屋で年越しそばも食べ、無事に2015年を締めくくることができました。
そして電車で移動している間に年が明けた。
ご一緒してくださった方、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

今年は実家に帰らなかったので、元日は昼に起きてぐだぐだしてテレビ観ながら絵を描いてました。
一年の計は元旦にありと言いますから今年はたくさん寝る年にしたい()
sakura.png
エンジェリーシュガーやフューチャリングガールの創作(?)和服もいいけど、さくらちゃんにはぜひシンプルな着物を着てほしいなぁと思いますね。

今年は2月にLIVEイリュージョン、3月にミュージックフェスタと、立て続けにアイカツのライブに参戦できることが決まっているので今からとても楽しみです。
あと芸カ受かってたので、新刊出せるように頑張ります!
ちなみに新年最初に引いたアイカツカードはフラワーポイントシューズでした。今年も靴屋なのか……。

asterisk.png
マサオ☆ミさんの本に載せていただいたモバマスの絵。
参考用にモバマスの画像をいろいろ検索しました。
Sレアみくちゃんのチャーミングキャットと李衣菜ちゃんのパーティーロックアンセムめっちゃいいと思った(小並感)


それでは、また!
今年も空気椅子をよろしくお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-01

