 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

芸能人はカードが命! 

2016/02/19
Fri. 22:32

芸カお疲れ様でしたー!!


当日は2月とは思えないほど暖かかったですね。
スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
内容は未熟ですがオフセで出すという最低限の目標は達成できたので、次は描きたい内容をもっと表現できるように頑張りたいと思います;;
私は開場からほぼずっとスペースに座っていましたが、いろんなキャラのコスプレをした方々を見ているだけでも飽きなかったです!
衣装も本当にいろいろなコーデがあって、あれ作れる人はすごいなぁ。
会場ではまど凛本と瀬名あか本を中心に買ったんですがどの本も愛が溢れていて素晴らしかった……創作意欲が刺激されました。
特にDCDをやってるとドレスへの愛着が湧くので、ストロベリーパールコーデでGrowing for a dreamを歌うまどかちゃんはすごくいいなと思いました……!(On ざ まゆげさんの「翔べない天使」という作品です)
あと炭酸スカートさんの「8つめのガトーショコラ」も、しおんたんを応援したくなる心温まる一冊でした!


夏コミにもアイカツ!で申し込みました。
ichiao.png
いちごちゃんがアメリカに行った年のスターライトクイーンカップのあおいちゃんとおとめちゃんの話を描きたいのです~!
いちごちゃんは大好きだけど、二次創作となると天才よりも葛藤を抱えていそうなキャラに魅力を感じます。


日曜はLIVEイリュージョンに行ってきます!
LIVEイリュージョンってどんな感じなんだろう~~~!
チケットを見る限り席が前の方みたいなので映像がよく見えるといいなぁ。
(AIKATSU☆STARSのミニライブでは前の人の頭でほとんど見えなかったので……笑)


ではでは!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

芸能人はカードが命!9 

2016/02/12
Fri. 23:54

こんばんは。岬です。
最近はアイカツの音楽を聴いたりソシャゲをしたり絵を描いたりしていました。
昨日の放送で見せられたまど凛の揺るがぬ「友情」は、百合という概念をはるかに凌駕する密度と質量で私の心に迫ってきたよ。うんうんそれもまたアイカツ!だね。


さて、明後日の芸カのお品書きです!
(数多のアイカツサークルさんのおしゃれなお品書きに影響されて作ってみた)
24593339_p3_master1200.png
1年以上ぶりにオフセで本を出します。
いちごちゃんに憧れるまどかちゃんの話です。
内容のサンプルはPixivに上げたのでよかったらご覧ください。

昨年のWASEKETで出したコピー本も持っていきます。
最近出番が少ない珠璃ちゃんに光あれ。

しかしこんなまどかちゃん本になるならまどかオンリーに申し込んでおけばよかったかな(笑)
何にせよ久しぶりの同人イベントサークル参加、楽しみです!フフッヒ!


それではー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-02

