 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

High-Touch☆Summer 

2016/07/11
Mon. 21:45

こんばんは。岬です。


昨日は、小倉唯ちゃんの1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」の幕張公演2日目に行ってきました!
昨年のソロライブはチケットが取れず、次こそは行きたいと思っていたので1年越しに実現できました。
以下、キモオタトーク。

20160711133306b63.jpg
Baby Sweet Berry LoveのMVで唯ちゃんのかわいさに気づいて3年……
生の唯ちゃんが歌って踊って喋っているということに感動してしまいましたw
本当に本当にかわいくて眩しかったです。
表情が会場の画面に大きく映し出されるんですが、動いているときでもブレないかわいさに改めて驚きました。
衣装も全部かわいかった!どれも似合っていたんですが、私は特に最初のピンクのセーラーカラーのワンピアイカツのハナビファンワンピみたいな(笑)浴衣が好きでした。コテコテにかわいいやつ!
あっでもステージ上で衣装変えたときのミニスカートもセクシーでよかった!
ツインテールもすごく似合ってたなぁ。

曲の方も、かわいいものからかっこいいものまで歌ってくれてとても楽しめました!
Happy Strawberryが一曲目という時点でもうテンション上がりますし、新曲のハイタッチ☆メモリーも夏らしく盛り上がれる曲でした。
PON de Fighting!の振付講座もかわいくて楽しかった!
唯ちゃんのライブではライトはピンクが基本なんですが、Raiseでは赤に、Honey♡Come!!では黄色にと曲のイメージによって色を変えて一体感を感じることができました。
あとやっぱり私の中で唯ちゃんと言えばBaby Sweet Berry Loveなので、こちらも歌ってくれて嬉しかったです!

201607111333357b1.jpg
買ったグッズたち。
タオルの目を引く色遣いが気に入ってます!
パンフレットの写真は夏休みがテーマとのことで、夏らしく郷愁に駆られるような内容になっていました。中でも浴衣と白ワンピの写真が尊すぎる……。

席はアリーナの端の方だったんですが、十分によく見えたのでよかったです!
途中の曲とアンコールでトロッコに乗って会場を回ってくれたのも嬉しかった……ありがとうございます……!

最後のMCでの唯ちゃんの言葉がとても印象的でした。
それぞれの人のかけがえのない人生の中の一分一秒で私のライブに来てくれてありがとうございます、と。
私もまさにこうしてライブに参加できることがとても幸せで、大袈裟なことを言うようですが生きててよかったと思いました。
社会人になって初めてライブに足を運ぶようになって、それが人生の糧になっているんだなぁと感じます。
唯ちゃんの、未来を見据えた姿勢は眩しかったです。
これからも応援したくなったし、またライブに行きたいと思いました!!
一緒にライブに来てくれた後輩もありがとう!!


さて、今年も無事スペースをいただくことができたので夏コミにサークル参加します!
スペースは「日曜日 東地区 "ル" 51b」です。
アイカツのあおい姐さんメインの新刊を出したいと思っております。がんばりまめ大福(OvO)


それでは~!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2016-07

