 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

C93お疲れ様でした 

2017/08/22
Tue. 21:58

こんばんは。


夏コミお疲れ様でした!

スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
拙い本ですが手に取っていただけて嬉しかったです。
今度こそはもっと自分の納得できる本を作ろうと、参加するたびに思います。

少しの間、他のサークルさんも見て回ろうと思い、同じホールの女児アニメ島の方にも行ってみたのですが、思った以上に混んでいてなかなか思う方向に進めず大変でした^^;
掲げてあるポスターを見るだけでも、綺麗な色合いや塗りや目を引く構図がとても勉強になります!

打ち上げではシュラスコをたらふく食べて幸せでしたー!!
打ち上げでいただくビールと肉はなぜこんなに美味しいんでしょうね!?
あ、カクテルではブラッディメアリとジントニックとモスコミュールが好きです。

c93cut.png
次回の冬コミにも申し込みました。
夏に出したシノハユ本の続きを描きたいと思っています。
夏から冬まではあっという間だ!
そういえば来月は久しぶりにリアルで麻雀を打つことになりました。楽しみ~!


ではでは、また!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

C92 新刊情報 

2017/08/12
Sat. 16:42

こんにちは。


直前の更新ですみません。
明日のコミケで頒布する新刊が準備できましたので、告知をさせていただきます。

1.png
新刊「nostalgia」
B5/20P/200円(コピー本)
2.png 3.png 4.png

松江こども麻雀大会を控えた小学5年生の閑無ちゃんに、未来の自分から手紙が届いて……?という内容です。
シノハユのキャラでorangeのパロディをやっておりますが、orangeの内容をご存じなくてもわかるようには描いたつもりです。
※すみません、今回一冊では完結しません。また、原作と異なる設定が登場します。
その点につきましては、実物を見てご確認いただけたらと思います……。


スペースは東4ホール・モ-45a「空気椅子」で、お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

