スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

120101_172730.jpg

冬コミ三日間お疲れ様でした!
銀子です。

いやー、初めてサークル参加していて、本当に感無量です。
列に並んだ時から岬さんとずっとわくわくでしたが、ねこのしっぽ様から届いた新刊ダンボールを開けて、自分の描いた表紙が綺麗に印刷されているのを見ると、奇声を上げそうになりましたわ。
実は入稿を済ませた後に原稿のミスを何箇所見つけたのです。タイトルの脱字や1ページ目のコマの順番など、かなり目立つミスなのに、描いている本人だとなかなか気づかなくて、それでずっと悔しかったんですけど、本を手に取って、自分たちの絵が紙の実物になったと実感した時にはもう気になりなくなりました。

売り子は初めてではありませんが、自分たちが作った本を売るのはやっぱり格別です。目を止めてもらえるだけでドキドキしてしまいます。
明らかにサークルチェックして下さってから買いに来て下さった方が何人もいて、ああ咲が好きな人はまだまだいるんだなっと改めて思うとすごく嬉しいです。
また、ページをめくってなお買って下さる方もいました。あまり自信なかったのに、こんなに嬉しいことはない…

今回は初参加にも関わらず、ありがたいことに、すごくいいスペースに配置されました。
しかも初参加なのにスケブを頼まれました!頼んでくれたのは向かい側の某大手サークルで、新刊を2部お買い上げいただいた上スケブまで…もう何が何だか…
緊張でカナチャンの襟を描き間違えたし、チキンだから結局挨拶も行けませんでした…;;
この場を借りてお礼させて頂きます!(多分見てないと思いますが)

とても寒い中スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました!
新刊楽しんでもらえてたら幸いです。
今年はもっといい作品を出せる様に頑張ります。

あ、記事の冒頭の写真はスペースに飾ったカナチャンのぬいぐるみです。
「かわいい」「この人形いいね」とチラチラ聞こえてきてウフフと思わず笑いました。
当たり前だし!カナチャンはかわいいし!もっともっと褒めろし!
そういえば閉場の時に前を通りかかった人がカナチャンを撫で撫でしてくれたんですよねw
カナチャンサービスしちゃうし!
120101_172422.jpg

はい、ということで、あけましておめでとうございます!
昨年お世話になったたくさんの方々、ありがとうございました!
今年も空気椅子をよろしくお願いします。

銀子
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/10-d9a66732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。