スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけましておめでとうございます!
岬です。

冬コミお疲れ様でした!
寒い中スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!
「空気椅子」としては初参加でしたが、思ったよりもずっと多くの方に新刊を手に取っていただけて嬉しい限りでした。
自分たちの描いた本を読んでくださる方がいる、こんなに嬉しいことはありません。……恥ずかしくもあるんですけど!w
それから、ツイッターのフォロワーさんが買いにきてくださったときは感激しました!
自分のアカウントでは何度も宣伝していたのですが、まさか本当に来てくださる方がいるとは……!
改めて、ネットの影響力はすごいなと思いました。
というわけで、遅ればせながらこのブログにも私と銀子さんのPixivとツイッターのプラグインを掲載しました。
左側のプロフィールの下に表示されていますので、ぜひご覧くださいませ。

スペースの周囲には人気サークルさんがたくさんいらっしゃって、売り子をしている間も多くの刺激を受けました。
最初は座っていても落ち着かずキョロキョロと周りを見回してしまって、挙動不審だったかもしれませんw

それにしても、自分たちの描いた絵が本になるというのは良いものですね……!
会場に搬入された段ボールを開けたときはテンションが上がりました。
電子書籍が話題になって久しいですが、紙の本もまだまだ捨てたもんじゃない!と強く思います。
24Pとはいえ、画面の中のデータが手に取って残せる形になったわけですからね。
まだ始まったばかりの当サークルですが、また読みたいと思ってもらえるような本を出していきたい、と思った瞬間でもありました。
と同時に反省点も見つかったので、次回以降に活かしたいです。
同人って楽しいよね!

今年は夏コミにも申し込む予定です!
今日は早速銀子さんと、今年はどんな本を出そうか相談していました。一年の計は元旦にありと言いますし、この調子で夏も頑張っていきたいです。
暖かい目で見守っていただけると幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いします!
よき一年になりますように!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/11-15f94a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

