スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

如月 

2012/02/03
Fri. 01:58



ご無沙汰してました。銀子です。

あっという間に2月に入りましたね。
今年は辰年なのでそれ町のタッツンの晴れ着を描こうと思ってそのままお正月から二ヶ月も経ちました。
今から来年の謹賀新年絵をちょいちょい描き始めないと、来年もきっとこの様になってしまうと思います…
色々描きたいものがあるのに、もっと練習しなきゃ。
安定した絵柄を描けるようになりたいし、もっと自然な胴体を描けるようになりたいです。
あと、オッサンを描けるようになれたらいいな。
欲張りですね…黙って練習しよう。

で、今日夏コミの決済を終わらせて封筒を出してきました!
不備がないように何回もチェックしましたがポストに入れたらやっぱり不安になってきます。
家の鍵をちゃんと閉めたか心配になって結局確認しに家に戻っちゃうアレと同じですね。こういう現象に名前を付けたいです。
夏コミ受かるといいです!

話変わりますが、最近頭痛がひどいです。
おまけに中耳炎と口内炎にもなってるみたいです。
頭痛はともかく、中耳炎と口内炎はどうも辛いものを食べたせいみたいです。
三ヶ月前ほど、辛い担々麺を食べたら咳が出て、熱まで出したのです。その後熱は下がったものの、咳は完治するまで一ヶ月もかかりました。
辛いものには昔から弱かったのですが、一杯の担々麺でこれほどの羽目になるとは、免疫が相当弱ってるようです。
食生活と睡眠を検討して、体調を整えなければなりません。
辛いものには気をつけよう;;

まだまだ寒い日が続きますが、皆様もどうぞご自愛くださいませ。
では。

銀子
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/12-0d404118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

