スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入稿完了 

2011/12/17
Sat. 03:47

締切日の早朝まで徹夜して描けば朝に終わって午後に店舗に入稿しに行ける!
と思っていたのですが、気がついたらまさかの寝落ちっていう。そして夜は明けました。
こんばんは。銀子です。

そんなこんなで、急遽FTPパックというプランに変更して、深夜まで岬さんと二人で慌てながら入稿しました。
私のせいで間一髪になって本当に申し訳ありません…(焼き土下座)
入稿できて本当によかったです!!

表紙なんですが、下書きとずいぶん違う雰囲気になりました。
本当は下書きのふわふわした感じを保ちたかったのですが、塗っていくうちに段々と変わってきて、あまり考える余裕もなかったのでこんな感じに。
担当の本文も間に合わせで削ったりして中途半端な感じは否めないのですが、いい本になるといいです。
こんなに集中して時間の制限と戦いながら絵を描くことは初めてですが、終わってしまうとなぜか少し虚しさを感じました。
咲-Saki-はもうすぐ阿知賀編のアニメが始まります。時間があったらまた描きたいですね。

余談ですが、今回ゲスト原稿を寄せて下さったまじおさんは当サークルの名付け親なんです。
当時岬さんとサークル名で考え迷っていて、とりあえずざーっと名詞を並べてみたところで、机とか椅子とかが出てきて、そしたらまじおさんが「空気椅子」を提案して下さいました。
「ああいいっすねー」という感じで決まりましたw
なんかエロティックな響きがしていていいなーと思いましたし、今回の本のタイトルにも生かしました。
まじおさんにはSpecial Thanksですね!

最後に、結局間に合わなくて登場させあげられなかったワハハのらくがきですw
wahaha.png

それでは、冬コミでよかったらお立ち寄りくださいね。

銀子
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/19-48e3a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

