fc2ブログ

秋の夜長に 

2011/10/22
Sat. 03:12

雨と共に寒さも増し、そろそろ冬物の要る季節となりました。
はじめまして。同人サークル「空気椅子」の夜型の方、銀子です。
いよいよブログも作り、冬コミが迫っている実感が湧いてきました。いい加減原稿を描かねば。

さて、このサークルは、3ヶ月ほど前にわたしが岬さんに「できたら一緒に同人誌を出してみたいな」と冗談半分に話しかけたところから始まったのですが、その無茶振りにも真剣に向き合ってくれた上、夏コミ後に申込をしてくれたのもサークルカットを描いてくれたのも岬さんのほうだったりします。おんぶに抱っこで本当にありがとうございます。

岬さんの紹介した通り、冬コミは咲本を出す予定です。
原稿を描くこともあって、この間漫画を再読したのですが、やっぱりみんなかわいいなと再確認しました。
ちなみに、一番好きなキャラは池田華菜ちゃんです。撫で撫でしたり、アイスを奢ったり、応援したりしてあげたいです。たまに「池田ァ!」と驚かせたりするのもわるくないですね。

いやー、冬コミ楽しみです。
イベント通知以外も、ちょこちょこ更新していけるといいです。
よろしくお願いします。

銀子
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/2-454a97bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03