スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちん・とん・しゃん 

2012/09/15
Sat. 00:23

こんばんは。
先日一つ年を取りました岬です。
WASEKETの一次申込〆切まであと一週間くらいだから早くしなきゃ(使命感)


8月はあっという間に駆け抜け、夏アニメも終わりが近づいてきました。
今放送中の『じょしらく』は東京が舞台になっているので、自分の知っている場所がたくさん出てきて楽しいです。
特に巣鴨は高校時代に通った土地なので懐かしかったですね。
文化祭の買い出しのためにクラスメイトの自転車を借りて、あの地蔵通り商店街を疾走したりしました。
いいところなので近くにお越しの際はぜひ足を運んでみてくださいね(ステマ)
最新話には自分の地元の話題が一瞬だけ出てまた嬉しくなりました。

mihirogipuro.png
阿知賀編の三尋木プロが魔梨威さんに似てると思ったので、例の台詞を言わせてみました。
Q:三尋木プロの着物の模様が面倒だったんですか?
A:つまんねーこと聞くなよ!

EDで「ワハハ」という歌詞が聞こえたので手寅さん風ワハハも描いてみたのですが、あらためて歌詞を確認したら「グハハ」と「ぐわっはっは」でした。微妙に違う……。


それでは最後に。

対々和とかけましておはぎと解きます。

その心は



どちらもアンコがあったら作りたいです!




……お後がよろしいようで。
kanbara.png


百合描亭美佐吉
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/23-b69bd064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

