スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

文化の日 

2012/11/04
Sun. 00:55

こんばんは。
お久しぶりです、岬です。
今週前半に引いていた風邪がようやく治りました。


秋も深まり、日に日に寒さが増す今日この頃。
学園祭シーズンですね。
私も今日は日大芸術学部芸術祭に行って、「さくら荘のペットな彼女講座」というイベントに参加してきました。
出演されている声優さんのお話や鈴木このみさんのライブを聴きましたよ。
それから、早稲田松竹で『桐島、部活やめるってよ』のトークショーと本編を観てきました。
今もまだその余韻が残っています。
文化の日にふさわしく、自分としては活動的な一日を過ごせて満足していますw


さて、空気椅子からお知らせです。
明日11月4日(日)に早稲田大学で行われる同人イベント、WASEKET03に参加します。
頒布物は夏コミで発行したWORKING CHAIR!!(残部僅少)とイラストペーパーになります。
当初は夏コミの本を加筆修正して発行する予定でしたが、間に合いませんでした。すみません。

以下詳細↓
WASEKET03
2012年11月4日(日) 11:00~12:30,13:30~16:30
早稲田大学 早稲田キャンパス 16号館308教室
スペース:A5「空気椅子」

コミケ以外のイベントには空気椅子としては初のサークル参加です。
まったりした雰囲気のイベントだと思いますので、お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

また、同じイベントのA3「ほたて貝」さまで頒布されるSS『羽瀬川、部活やめるってよ』の表紙も描かせていただきました。
そちらもぜひご覧になってみてください。


お知らせ二つ目です。
冬コミにも無事当選していました。
配置は 月曜日 東地区 "J" 34b です。
ジャンルは咲で申し込んでおります。よろしくお願いします。



それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいませ。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/24-db23ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

