スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

C83 新刊情報 

2012/12/28
Fri. 19:22

こんばんは、岬です。

明日からいよいよ冬コミが始まりますね!
私は今回は初めて一日目にも参加することにしたので、今から楽しみです。
コミケに持っていく用のお菓子なんかも買いました。
完全に遠足前の小学生状態ですねw


「空気椅子」の三日目の頒布物をご紹介します。
information.jpg
(クリックで拡大します)
今回の頒布物は、新刊『キミのウシロ。』とC81で発行した既刊『AIR CHAIR』の二種類となります。
価格はどちらも300円です。
そしてジャンルはどちらも咲-Saki-です。
去年はあまり咲のサークルがなくて寂しい思いをしましたが、今年は阿知賀編の影響もあってか周りにも咲のサークルがたくさんあって嬉しいです!
ぜひお立ち寄りくださいませ。


天気予報によると、明日は雨が降るらしいですね……。
私は雨のコミケも一日目も初めてなのでちょっと不安ですが><風邪引かないように気を付けよう……。
三日目には止んでることを祈ります。

それでは、三日目は東1ホール・J-34b にてお待ちしております!
外から風が入ってきそうな配置ですが雨ニモマケズ風ニモマケズ!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/26-74e2dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

