スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミ当選です! 

2013/06/03
Mon. 01:10

こんばんは。岬です。


先日、夏コミの当選が発表されました!
当サークルの配置は 日曜日 東地区“エ”ブロック-04b です。

今回は冬の既刊の再販に加えて、また宮守の漫画を描きたいと思っています。
ryutoki.png
よろしくお願いします!
(ニコニコ生放送で阿知賀編の一挙放送を観てたら竜怜を描きたくなりましたw)
竜華に召喚されてやってくるも、首を横に振って飛んでいってしまう「怜ちゃん」がかわいいですね。

デフォルメキャラといえば、最近出た阿知賀編のメタルキーホルダーシリーズのキャラデザが滅茶苦茶好みでした。
Vol.1と2を2個ずつ買って、穏乃・フナQ・透華・ともきーが出ました。び、微妙だ
欲を言えば宥姉か玄ちゃんか原村さんが出て欲しいのですが、せっかくなので今持ってるやつもどこかに着けようと思います。


あと最近はサンクスのガルパンコラボ商品をいろいろ食べて、せっせとシールを集めました。
私の一番のお気に入りは冷泉殿のふんわりワッフルですね。
もう一回食べようかなあと思って最寄りのサンクスに行ったら売り切れでちょっと残念でした。
関係ないですが、以前コンビニでバイトをしていてお客さんのお弁当を温めるとき、ソースの袋がついたままレンジに入れて爆発寸前になったことがありました。危なすぎィ!
コンビニでバイトをしていたときは失敗ばかりだったので、今でもコンビニに行くとつい店員さんの動きが気になってしまいます^^;



それでは、また、新刊情報などは適宜更新していきますね!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/31-11ed7ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

