 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

十六夜 

2013/09/20
Fri. 22:01

こんばんは。岬です
昨日は中秋の名月で月が綺麗でしたね。そんな夜は天江衣ちゃんを思い出します。


スーパーヒロインタイム2013秋の頒布物のご紹介です。
無事に入稿することができたので新刊はオフセで出ます!
sht2013autmn.png
新刊『Hello Goodbye』
B5/24P/300円

でございます。
内容のサンプルはPixivに上げましたので、よろしければご覧くださいませ。

それから、夏コミで頒布した艦これ+咲本『のどっち大破』も持っていきます。
こちらはB5/12P/100円の白黒折り綴じ本です。
ちなみにこの本には島風が出ない~と書いてあるんですが、今はもういますよ(笑)


当サークルのスペースは「りんしゃんかいほー!7」内の「咲36」になります。
当日はどうぞよろしくお願いいたします!
コミケのときは毎回寝てない+暑さ・寒さであまり体調がよくないのですが、今の時期は過ごしやすくて本当に助かります……w



今回の新刊制作の話を少し。
前回の宮守本ではインハイまでの話を描いたので、次はインハイ後の話を描こう!と決めてはいましたが、いざ始めてみるとどんどん原作から離れていってしまうように感じて、描いていてもどかしい部分がありました。
結果的に、現実味よりも自分の希望が反映された内容になっています。
漫画を描くのはとても楽しいですけど、同時にとても難しいですね。
これからも試行錯誤を続けていきたいと思います。



それでは!
会場でお会いできたら嬉しいです!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/37-d919fde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

