スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

提督、C86 新刊情報が届いているよ。 

2014/08/14
Thu. 22:55

こんばんは。岬です。

明日から夏コミが始まりますね!
参加できない日の新刊情報を見て悔しい気分になるのも恒例のことです……(笑)


「空気椅子」は三日目に艦これでサークル参加いたします。
配置は東1ホール・D-01bです。
なんとか新刊を頒布できそうなので表紙をば!
shigure_sample.png
新刊『恋時雨』
B5/16p/200円
※成年向け
中身のサンプルはPixivをご覧ください。

またもオフセに間に合わなかったので、コピー本になります><
(表紙のみ印刷会社に頼んだので綺麗です!!)
内容は、時雨と提督がイチャイチャするだけのお話です。時雨なら提督大好きアピールをするというより、一歩下がって思いを秘めていそうだな、と思って描いてみました。

ちなみに題名と湘南乃風の楽曲とは関係ございません(笑)
題名を決めてから、曲の存在を知って聴いてみました。失恋の歌ですが、「傘のような存在」という表現なんかは時雨のイメージに合ってるなぁと勝手に考えたりしました。


艦これといえば、夏イベントが始まりましたね。
前回の夏コミの反省を踏まえて、今回はまだまっっったく着手しておりません。
夏コミが終わったら久しぶりにログインしてみようと思います。キラ付き80時間遠征が帰ってくるはずです。
果たしてシロのような新しい艦娘には会えるのだろうか……。



新刊の印刷製本は土曜にがんばります。
当日はブースで死んだ魚のような目をした私がいるかもしれませんが、どうか温かく見守っていただけると幸いです(笑)
夏コミに参加される方は、体調に気をつけて楽しみましょう!!


それでは、空気椅子のブースにて、お待ちしております!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/49-4a053770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

