スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

C87申込 

2014/08/26
Tue. 22:32

こんばんは。岬です。


夏コミが終わってまだ一週間余りですが、冬コミの申し込みを済ませました。
夏と冬の間はあっという間ですね。
c87cut.png
サークルカットは鈴谷にしました。鈴熊の百合本を描きたいと思っております。
ジャンルは今回も創作アニメゲーム(男性向)で。


今日は池袋のとらのあなに行ってコミケ4日目を堪能してきました。
夏コミの新刊がたくさん並んでいて見るだけでも楽しかったです。
欲しかったぺこ先生の瑞鳳・龍驤本が買えて満足してます。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!(激古)


艦これの夏イベントも少しずつ攻略を進めています。
今日やっとE2をクリアしました!
20140826.png
道中は下ルートで、最後だけ上ルート(キャプの編成)でいきました。
(AL作戦なのに飛龍を使ってしまった提督の屑)
しかしこの編成でも火力が足りず、空母棲鬼を殺しきれなくて何度悔しい思いをしたことか……。
支援艦隊を使えばよかったことに気づいたのはクリア後でした……。
それと今まで金剛型を改二にしていなかったことが悔やまれました。
今回のイベントに合わせて金剛と榛名は改二にしたんですけど、霧島と比叡は対空餌が足りないから迂闊に改造できないんですよね。
しばらく艦これ触ってなかったので最近改二が実装された艦娘はもれなく改のままですし。
でもなんとかE2クリアできたのでよかったです……!
さぁ次はE3だ。


そんな感じで最近はまた提督業に勤しみつつあるのでした。
ではではまた!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/51-94d3c3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

