スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけましておめでとうございます 

2015/01/04
Sun. 22:31

あけましておめでとうございます。

huro-ra.png
(ジュエルペット大好き!)

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。
今回も艦これ島の配置で、近くに人気サークルさんがあったので、そちらの列と通路を通る人で自分のスペースの前まで混雑が続いていました。
それでも昼過ぎには落ち着いてきて、ふらっと立ち止まってくださる方もいたりして、とても嬉しく思いました。
またスケブも描かせていただけて光栄でした。
今回の冬コミで同人活動を始めてから丸3年が経ったのですが、長いようで短かったなぁと感じます。
今年もイベントに参加していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!


さて、年も明けてもう冬アニメが始まりますね。
私はひとまず艦これとシンデレラガールズに期待しています。
最近はアニメ観ながら夕飯食べて酒飲んで……というのが週末の楽しみになってしまって(笑)
むしろ昨年は大学時代よりもよくアニメを観ていたと思います。


今日はスーパーのゲームコーナーでアイカツ!初めをしてきました。
昨年の夏頃から細々と遊んではいたのですが、劇場版の特典カードを貰ってからどんどん楽しくなってしまいました。w
大スター宮いちごまつりのステージは初めてちゃんとクリアできました。
しかし私はゲーム自体下手くそなので、★★★になるとかなりギリギリです(汗)
まあ回数を重ねるうちに少しはましになっていくだろうと信じて……まったりやっていきます。



それでは、今日はこの辺で。
夏コミの申し込みまでは時間があるので、いろいろ考えます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/57-de7b650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

