スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さきすぺ7だし! 

2015/03/20
Fri. 22:40

こんばんは。岬です。
花粉症がつらい。


いよいよさきすぺまであと2日となりました!
楽しみすぎて何日も前から長野の天気予報をチェックしてました。

当サークル空気椅子の配置は、「風03」です。
またもコピー本となってしまいましたが、無事に新刊の準備もできました。
cover000.png
新刊『Stand by Me.』
B5/16P/100円
表紙は部キャプですが、内容は長野の3年生メインです。
サンプルはPixivに掲載しております。

咲はアニメ一期の頃から読んできましたので、なんだかんだ言ってもやはり長野編への思い入れが強いですね。
空気椅子として初めて出した同人誌では龍門渕を描いて、いつかほかの学校のキャラも描きたいなぁと思っていたので、こうして実現することができてよかったです。


今回のイベントには、久しぶりに相方の銀子さんと一緒に参加します!
新宿発飯田行きの始発バスを予約してありますが、乗り遅れたら遅刻決定なのでドキドキですw
当日は余裕があれば聖地巡礼をしたいし、あわよくば美味しい蕎麦も食べたいですね。
さきすぺに参加される方、よろしくお願いいたします!


それでは、飯田で会えるのを待ってるし!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/60-01ec4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

