 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

WASEKET06 

2015/11/07
Sat. 23:23

こんばんは。岬です。


毎年恒例の前日の告知……明日はWASEKETにサークル参加します!

WASEKET06
11月8日(日) 10:30~16:30
早稲田大学 早稲田キャンパス 16号館303、304、305教室
スペース:D7「空気椅子」

06sample.png
新刊『アンダルシアに花束を』
B5/16P/100円
アイカツの珠璃ちゃんメイン本。大スターライト学園祭の話です。
冒頭のサンプルはPixivに上げましたのでよろしければご覧ください。

あと今回は久しぶりにペーパーもあります!
ののっちを描きました。ペーパーだけでもお気軽にお手に取っていただければと思います!


明日早稲田祭にいらっしゃる方はどうぞよろしくお願いいたします。
天気が悪そうなのが残念ですが、イベントは室内だからあんまり関係ないですね(笑)
せっかく早稲田に行くからお昼は近くの飲食店にでも行きたいところだけど、どこも混んでいそうだなぁ。


それではー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/69-9e633c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

