スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワセケットおつか~! 

2015/11/09
Mon. 23:02

こんばんは。岬です。


昨日はワセケットお疲れ様でした!
足元の悪い中、足を運んでくださった方には御礼申し上げます!
例年身内の同窓会のような感覚で参加していますが、どういう経緯であれ本を手に取っていただけることは本当にうれしく思います。ありがとうございます。
今年からコミュニティノートがデータで後日配布になってしまったのは少し残念でした。

nonocchi.png
会場ではこんなペーパーを頒布しました。
これを描いた後に意気揚々とアイカツをしに行ったら、2016年1弾のカード切れで過去弾になってました……><また行かなきゃ(使命感)


イベントの後はまたアイカツ!ドンジャラをしました。
ドンジャラすっごい楽しいんですけど麻雀より難しい。麻雀では種類と数字を見ればいいですけど、ドンジャラの牌はキャラと色とタイプとブランド(衣装)を見なきゃいけないから頭がパンクします。
ぽわぽわプリリンの役でしおんちゃんの牌がないからってオールマイティで代用しろというのはちょっとひどいと思うよ!

夜は大学時代の行きつけの中華料理屋へ。
定食メニューが外税になっていて時代の流れを感じました。


また一週間が始まってしまいましたが、来週は遅い夏休みを取ったのでそれを楽しみにがんばるぞい。
ではでは!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/70-fa5fb460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

