 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

芸能人はカードが命!9 

2016/02/12
Fri. 23:54

こんばんは。岬です。
最近はアイカツの音楽を聴いたりソシャゲをしたり絵を描いたりしていました。
昨日の放送で見せられたまど凛の揺るがぬ「友情」は、百合という概念をはるかに凌駕する密度と質量で私の心に迫ってきたよ。うんうんそれもまたアイカツ!だね。


さて、明後日の芸カのお品書きです!
(数多のアイカツサークルさんのおしゃれなお品書きに影響されて作ってみた)
24593339_p3_master1200.png
1年以上ぶりにオフセで本を出します。
いちごちゃんに憧れるまどかちゃんの話です。
内容のサンプルはPixivに上げたのでよかったらご覧ください。

昨年のWASEKETで出したコピー本も持っていきます。
最近出番が少ない珠璃ちゃんに光あれ。

しかしこんなまどかちゃん本になるならまどかオンリーに申し込んでおけばよかったかな(笑)
何にせよ久しぶりの同人イベントサークル参加、楽しみです!フフッヒ!


それではー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/76-00aa4eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

