スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

奇跡の完成だし! 

2011/12/17
Sat. 01:27

こんばんは。
授業の遅刻癖がすっかり板についてしまった岬です。

はい。
入稿完了しました!!!

入稿の方法と〆切を間違えていて、〆切当日になって慌てたりもしましたが、無事に入稿できて本当によかったです。
一冊の本の形になるのが今からとても楽しみで、わくわくしています!
原稿の進捗状況を気にかけてくださった方にも感謝しています、ありがとうございました!

前回の記事で銀子さんがアップしていた表紙は、こんな風に仕上がりました。
cover.png
当日はこちらの表紙を目印に、よろしくお願いします!
内容の方は、銀子さんが部キャプの18禁、私が龍門渕のほのぼの漫画となっております。
ゲストにお招きしたまじおさんのページも含めて、本文24ページという形になりました。
頒布価格などはまた改めて告知させていただきますね。

いやあ、この一週間は瞬く間に過ぎていきました。
描けど、描けど、わが原稿終わらず、というような。
それだけに集中できる環境というのも贅沢なものかもしれませんけどね。
原稿を描いている間に生活リズムが乱れたので、そろそろ改善していかないとな~と思います……。
これを生業にしている漫画家さんってすごい。尊敬します……。

冬コミまであと2週間。
毎日寒いですが体調管理に気を付けて臨みたいところです!

それでは、また。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/8-f20e1580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

