スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏だ!コミケだ!!アイカツ!だっっ!!! 

2016/08/11
Thu. 21:40

おつか~~~岬です!
今日はアイカツスターズ!リアタイできたのでご機嫌ですフフッヒ。


明日から夏コミですね。
私は今日コンビニで新刊の印刷をしてきました。
空気椅子は3日目にアイカツ!でサークル参加します。

blog.png
新刊『ブルー・リボン』
B5/20P/200円
いちごちゃんが去ったあとの学園であおい姐さんがいちごちゃんの存在の大きさに気づく話(穏やかじゃない)。
05.png 07.png
(サンプルを作ってから誤字を見つけたので本では直しました(小声)。なんだよらゆぶ~って……)

コピー本ですが、セブンイレブンのマルチコピー機で初めて小冊子印刷機能を使ってみたので、今回はいつもより綺麗に仕上がっていると思います。
あと既刊として芸カで出したまどかちゃん本も持っていきます。
お手に取っていただけたら嬉しいです。

製本はこれから録画した劇場版アイカツ!を観ながらやります。
劇場版アイカツスターズ!も楽しみなんじゃ^~。


週末は晴れて暑くなるみたいですね。
私は最近引きこもりがちだったので体力が不安ですが(笑)
日曜日は東4ホール・ル-51b「空気椅子」にて、お待ちしております!!

それでは、また!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/81-edac4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

