スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミありがとうございました 

2016/08/15
Mon. 22:05

夏コミお疲れ様でした!岬です。


昨日は朝からあまり陽射しも強くなく、涼しくて助かりましたね。
スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
今回は部数を見誤って思ったより早く完売してしまったので、あとから来てくださった方には大変申し訳ございませんでした……。
来年以降アイカツのイベントに出る機会があれば再販したいと思います……。
読みたかったと声をかけてくださった方(見てくださっているでしょうか……)も、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです(´;ω;`)

自分としては1年ぶりのコミケサークル参加となりましたが、やはりあのコミケの高揚感は独特で、何にも代えがたい体験だなぁと改めて感じました。
日々の生活でままならないことが多いので学生時代よりさらにそう思うのかもしれません(笑)
これからも細々とでも同人活動を続けていきたいです。

少し早めに撤収したあとは、池袋で銭湯に行ってきました。
地元の人が通う普通の銭湯でしたが、逆に新鮮でゆったりと過ごせました。
そのあとの打ち上げでは飲んで食べまくりでしたっ!
打ち上げにはいつも大学時代のサークルの方々と行くのですが、すぐに学生気分になってしまいます(笑)


今日は休みだったので一気に冬コミの申し込みも終わらせました。
c91.png
男性向で、春からハマっている12歳。の本を出したいと思っています。
夏コミでは12歳。の本を見つけられなかったので(実際にはあったみたいで凹んだ)冬は増えてほしいです。2期も始まるしね!


ではでは~!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/82-0ed8394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

