スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬コミありがとうございました 

2017/01/02
Mon. 22:52

あけましておめでとうございます!


先日は冬コミお疲れ様でした!
まさか12歳。のスペースが自分のサークルだけとは思わなかったのですが……
何らかの形で探して来てくださった方、本当にありがとうございました。
短い時間ではありますが12歳。のお話ができたこともすごく嬉しくて、幸せな時間を過ごせました!
スケブも描かせていただいてありがとうございました。

今回のコミケは、空気椅子として10回目のサークル参加でした。
同人活動を始めて丸5年が経ったことになります。いろいろな人に助けていただいての5年間でした。
始めた頃はそんなに長く続けることも深く考えていなかったのですが、時間が経つのは早いですね(笑)
自分ではオリジナルの作品を創ることは難しいけど、他の作品が大好きという気持ちで生きているのでこれからもそれをなんとか形にしていきたいと思っています。
このサークルまだまだやるからな!(工藤D)

paper01.png paper02.png
無配のペーパーはこんな絵柄でした。
花日ちゃんと高尾のツヤベタ難しかった……(笑)


冬コミで購入した戦利品も読みました。
ツイッターでも書いたんですが、ピンカートン大佐さんの12歳。本がすごく面白かったです!!
アニメへのツッコミが鋭いんですが、その背景には作品理解の深さと原作愛を感じます。
あと毎回買ってるかんむりとかげさんの制服咲道楽。今回も素敵な絵と文章で読み応えたっぷりの一冊でした。
冬コミの新刊ではないですが、アオイカツ!さんのかなあこ本にもひたすら唸ってました。
言動や思考があこちゃんそのものって感じで、とてもストレートに入ってきました。いつか本編でこんな未来があるかもしれないなあ。
「ちゃんとお礼もできない女なんてすばるきゅんに知られたら大変ですもの!」と自分に言い聞かせながらかなたくんにお礼を言いにいくあこちゃんがかわいすぎる。
うごくな薬局θさんの瀬名スミ本も……瀬名あか推しとしてはあかりちゃんには申し訳ないけどこんな瀬名さんも見てみたかったんや……と思いながら拝読しました(邪悪)
大学の先輩や後輩のサークルの本も手に取らせていただきました!


今回は冬コミに向けて自分なりに時間をかけて準備してきたので、終わった今は抜け殻のようになっていますが(笑)
また夏コミにも申し込みます!
今年も空気椅子をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/89-e83960ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

