スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

C81新刊情報!! 

2011/12/28
Wed. 03:07

こんばんは。
遅ればせながらメリークリスマスっ!
岬です。
本当ならクリスマスのイラストでも上げたいところなのですが、時既に遅し……。
自分で描かない代わりにPixivでクリスマスタグを遡っていたら25日が終わりました。

さてさて、冬コミ初日まであと1日と迫ってまいりましたよ。
カタロムをインストールしてサークルチェックをしていると、いよいよなんだなという感じがします。

当サークル「空気椅子」の当日の頒布物について改めてご紹介します。

(頒布物は1種類しかないのですが、こういうのを作るのは憧れだったので作ってみました。クリックすると少し拡大されます。by銀子)

内容は、部キャプの18禁と龍門渕のほのぼの漫画です。
なるべくおつりの少ないように用意していただけると大変助かります!

当日は銀子さんの描いたワハハのPOPが目印になる予定です。
新刊は会場に搬入されるので、実は私もまだ完成した本にはお目にかかっていませんがw

冬コミに参加される方は寒さ対策もお忘れなきよう。
それでは当日、東6ホール・ヌ-36bにてお待ちしております!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kukisu.blog.fc2.com/tb.php/9-7732868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

